自徳寺は、高川山に住んでいた犬「ビッキー」のお墓があることで知られています。登山やハイキングの帰りに訪れる人が多く、穏やかで手入れされた庭園からは初狩の町を見渡せます。住職の不在に関する言及もありますが、全体的に静かで心温まる場所として評価されています。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)