全体的に満足度の高い口コミが多いですが、一部気になる点も見られます。うどんは美味しいという意見があり、価格も手頃なようです。接客は気持ちが良いという評価がある一方、店員がマスクをしていなかったという指摘もありました。店内は綺麗という声もありますが、混雑していない点を好む意見もありました。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)