個室で周りを気にせず食事ができ、料理も美味しいと評判です。仲居さんの丁寧な説明や気配りが行き届いており、サービス面でも満足度が高いようです。価格も個室であることを考えるとリーズナブルとの声があります。ただし、予約は必須と考えた方が良いでしょう。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)