ネパール系のインドカレー店で、特にキーマカレーやサグチキン、マトンカレーなどが美味しいと評判です。ナンはおかわり自由で、焼きたては香ばしく、ボリュームもあります。ランチセットはお得感があり、スタッフの接客も丁寧で好印象です。一方で、チキンカレーの味に深みがなかったという意見や、ライスがカレーに合わないと感じる人もいるようです。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)