本格的なイタリアンが楽しめるお店で、特にパスタやチキン料理が美味しいと評判です。店内は居心地が良く、テイクアウトも可能。スタッフの対応も良く、リピートする人も多いようです。ただし、一部のデザートの価格と量には不満の声もありました。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)