一部の口コミでは、店舗責任者や副店長の態度が非常に悪く、不快な思いをしたという意見が複数見られました。また、見積もり内容の不備や、不要な部品交換を勧められたと感じるケースもありました。一方で、スタッフの対応が良く、親切丁寧だったという肯定的な意見も一部ありました。全体的に、スタッフの対応にばらつきがあるようです。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)