長年営業しているカフェですが、口コミからはサービスや味にばらつきがあるようです。一部の常連客からは居心地の良さやフレンドリーさが評価されていますが、接客や料理の質に関して否定的な意見も複数見られます。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)