文化の日や休日は混雑するが、平日は比較的入りやすい蕎麦店。蕎麦や天ぷらは「普通に美味しい」という意見が多いが、蕎麦湯が薄いという声もあった。お茶請けの蕎麦かりんとうや、ミニ信州サーモン丼、もろこしの天ぷらなどが好評。量を選べるメニューや、トイレの数が多い点、駐車場が広い点など、利用しやすい工夫が見られる。店員さんの接客も好印象で、エアコンの風よけなど配慮が行き届いている。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)