口コミからは、先生方の対応は丁寧で子供を安心して預けられる環境であるという肯定的な意見がある一方で、園長や一部の職員の対応、情報管理体制に大きな懸念があることが示唆されています。特に、見学の申し込みや第三者委員に関する対応において、連絡の不備や不誠実さが指摘されており、施設の信頼性や危機管理能力に疑問符が付きます。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)