たこ焼きは「とろとろ」の生地が特徴で、大阪の本場の味に近いという意見がある一方、食感が好みでないという声もある。たい焼きは期待と異なったという意見があった。店員は親切で愛想が良いという評価が多い。イートインスペースもある。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)