天王森不動尊は、明治9年(1876年)に建立されたお堂で、梅岩寺住職から寄進された不動三尊像が祀られています。テレビ番組で紹介されたこともあり、地域住民に親しまれているようです。お堂はきれいに清掃されていますが、駐車場はありません。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)