北海道フェアなどで販売されているパンやスイーツに関する口コミが中心です。パンは「とうきびパン」や「あんぱーね」が高評価を得ていますが、一部の商品には味のバランスや薬品臭さに関する否定的な意見も見られます。スイーツではプリンやシュークリームが好評です。接客に関しては、店員とのコミュニケーションに不満を持つ口コミが一つありました。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)