昔ながらの趣があるパン屋さんで、店主の人柄も良く、パンも美味しいと評判ですが、衛生面や独特のパンの食感、店のシステムに一部気になる点があるようです。価格帯は手頃で、サービスも受けられるため、コスパは良いと感じる人が多いようです。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)