南富良野の道の駅にあるおにぎり専門店。注文を受けてから握るおにぎりは出来立てで美味しいと評判。豚汁も具沢山で食べ応えがあるという声が多い。一方で、おにぎりの握り具合や豚汁の味付けについては好みが分かれる意見もある。セルフレジの分かりにくさを指摘する声もあったが、店員は感じが良いという意見も見られた。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)