もっちりとした食感で小麦の風味を感じるドーナツが美味しいと評判のお店です。価格はやや高めですが、こだわりの国産材料を使用している点や、ベーグルやサンドイッチなど他のメニューも好評です。お店は非常に小さく、内装も限られたスペースですが、可愛らしい外観が特徴です。接客については具体的な言及は少ないものの、全体的に満足度は高いようです。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)