森の中にある癒やしの空間で、手作りのリースやオーナメントなどが飾られた素敵な花屋さんです。オーナーの人柄も良く、訪れる人を笑顔にしてくれる場所のようです。ただし、口コミからは飲食に関する情報は得られませんでした。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)