以前は懐かしい雰囲気で手軽に利用できたようですが、最近になり価格が大幅に値上がりし、以前の倍近くになったという口コミが複数見られます。味については、握る人やネタによってばらつきがあるものの、小ぶりで食べやすいという意見もあります。接客面では、一部のスタッフは良い評価を受けていますが、全体的に愛想が悪く、融通が利かないという指摘があります。また、衛生面や店側のマナーに関する厳しい意見も見られました。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)