金閣寺の近くにある蕎麦店。天ぷらや一部のメニューは評価が高いが、うどんの味付けなど、メニューによって味のばらつきが見られる。座敷の雰囲気は良く、接客も丁寧という声がある。価格はやや高めだが、全体的な満足度は悪くない。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)