コーヒーとチョコレートの種類が豊富で、美味しいと評判のお店です。特にチョコレートタートルやモカ・ラテ、キャラメルエスプレッソなどが好評です。バリスタの対応も概ね丁寧で親切ですが、混雑時は席や駐車場の確保が難しい場合があります。価格はやや高めという意見もありますが、全体的には満足度が高いようです。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)