横浜最戸にあるインド・ネパール料理店。味、接客、価格ともに評価が高く、特にランチはお得感がある。ナンのおかわり自由や、時にはジュースの無料サービスなど、嬉しい気遣いも感じられる。チーズナンも好評。クーラーの効きが悪いという意見もあった。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)