口コミは5件全て★1と非常に低評価です。特に店員の接客態度に関する否定的な意見が目立ち、お金を投げ渡された、レシートを投げられた、上から目線の対応、頼んだものを入れ忘れられた、といった具体的な不満が複数寄せられています。商品の品揃え、価格、店内、アクセスについては言及がありませんでした。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)