口コミによると、接客態度が非常に悪く、店員同士の私語や客への説明不足、廃棄漏れ商品の多さなどが指摘されています。ATMや料金支払い以外の利用は推奨されていません。品揃えや店内環境についても、廃棄食品の多さが目立つようです。価格やアクセスについては言及が少ないため、平均的な評価としています。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)