素材の甘みを引き出した本格的な焼き芋が楽しめるお店です。特に塩水に浸して焼いた「塩」は甘みが増して絶品と評判です。店主も気さくで、犬との散歩の合間にも立ち寄れるアットホームな雰囲気です。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)