ランチで利用した人が多く、安くて美味しいお肉が食べられると好評です。特にランチの定食はコスパが良いという意見が見られます。夜のメニューについては言及が少ないものの、ちゃんとしたお肉を食べたい人におすすめできるようです。店内は居心地が良いという声もありますが、接客に関する具体的な言及はありませんでした。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)