駅構内にあり立地は良いものの、ポテトの品質やバーガーの異物混入、配達時の温度管理など、残念な点が複数報告されています。味は概ね安定しているものの、出来立て感や品質にばらつきがあるようです。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)