韓国の家庭料理が楽しめるお店で、ランチは700円から提供されています。ユッケジャンやカルグクス、チヂミなどが美味しいと評判ですが、一部のメニューでは味が薄い、または濃いめという意見もあります。接客は丁寧で、座敷もあり、子連れでも利用しやすい雰囲気です。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)