夕食の海の幸が非常に豪華で美味しく、ボリュームも満点。朝食の伊勢エビ味噌汁や、夕食の刺身の再利用など工夫が見られる。価格に対して料理の質と量が圧倒的に高く、コストパフォーマンスに優れている。接客も丁寧で親切。施設は新しくはないが清潔に保たれており、貸切風呂も楽しめる。部屋から海が見える場合もある。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)