焼きたてのフランスパンやクリームパンが美味しいと評判のパン屋さんです。特にフランスパンは、外はカリッと中はふわっとした食感で、小麦の香りも楽しめると好評です。クリームパンには謎の苦味があったという意見もありますが、多くの人は美味しいと感じているようです。価格設定が安く、火曜日の割引クーポンなどもお得感があります。市役所の駐車場が利用できるのは便利ですが、接客については特に言及がありませんでした。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)