祇園にあるアニエス・ベーのカフェ。季節限定の桜スイーツやサンドイッチ、エクレアなどが美味しいと評判。落ち着いたおしゃれな店内で、庭を眺めながらゆったりと過ごせる。店員さんの対応も丁寧で親切。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)