魚料理やデザートのケーキが特に美味しいと評判で、料理の質は高いようです。雰囲気もゆったりと過ごせる空間と評価されています。しかし、一部の店員の接客態度に厳しい意見があり、特に高齢者への対応や写真撮影のリクエストへの対応に不満が見られます。価格については、以前より上がったという声もありますが、料理の質を考慮すると納得できる範囲という意見もあります。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)