指導や講師に関しては、親身になって相談に乗ってくれたり、一緒に曲を決めてくれるという肯定的な意見がある一方で、楽器に傷をつけられたという非常に残念な経験をしたという意見もありました。設備については、店舗前での演奏が癒しになるといった声がありました。料金に関しては、初心者向けと伝えたにも関わらず高額な商品を勧められたという否定的な意見が目立ちました。通いやすさについては、駐車場の割引があり行きやすいという意見がありました。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)