釜炊きのご飯が美味しいという声が多く、定食も概ね好評ですが、一部の料理の温度や味付け、提供方法にばらつきがあるようです。半個室の雰囲気は良いと評価されていますが、接客面ではペンがないなどの不備も見られました。価格はやや高めという意見もありますが、提供される内容を考慮するとコスパは悪くないという意見もあります。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)