中津川駅から徒歩圏内の雑居ビル2階にある喫茶店。店内は花が多く飾られ、日当たりが良く、居心地の良い空間。モーニングセットはトースト、ゆで卵、フルーツが付いており、挽きたてのコーヒーと共に楽しめる。特に、オーナーの温かい接客が好評。価格はやや高めだが、全体的な満足度は高い。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)