リーズナブルながらも美味しい焼き鳥が楽しめるお店。テイクアウトも可能で、レバーたたきや鳥刺しも好評。一方で、焼き鳥に臭みを感じるという意見や、塩分が強いという指摘もあった。飲み放題の案内不足や、串盛りの味付けに関する注意点も見られた。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)