たこ焼きとソフトクリームが美味しいと評判のお店です。価格も手頃で、イートインスペースやウォーターサーバー、トイレなども完備されています。しかし、接客に関しては否定的な意見が複数あり、気分を害する可能性があるようです。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)