桂離宮近くの古民家風蕎麦店。十割そばは細打ちで喉越しが良く、風味豊かだが、量は少なめ。つゆは濃いめ。ちらし寿司も好評。そば前や蕎麦湯割りも楽しめるが、価格設定は高め。蕎麦の風味やコシが価格に見合わないという意見もある。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)