昔ながらの昭和レトロな雰囲気を残す喫茶店で、落ち着いてコーヒーを楽しめるようです。コーヒーは一杯ずつ丁寧にサイフォンで淹れており、味も良いと評価されています。ランチの利用も検討されている口コミもありました。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)