駅近くにある、数少ない本格的なバー。マスターやオーナー夫婦が気さくで、一人でも友人とも楽しく過ごせる居心地の良い雰囲気。ハウスワインやチーズ、ウイスキーなどが美味しいと評判。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)