口コミは駅に関するものが中心で、レジャー施設としての評価は難しいです。駅自体は比較的整っていますが、無人駅であることや周辺に時間をつぶせる施設が少ないことから、殺風景で寂しい雰囲気があるという意見が見られます。トイレの改修工事が行われたという情報もありますが、施設としての具体的な楽しさや設備、価格、スタッフ、混雑度に関する情報はほとんどありませんでした。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)