お寺の中にある珍しいカフェで、特にティラミスのかき氷やぜんざいが美味しいと評判です。雰囲気は静かで落ち着いており、観音様にお参りもできます。接客も丁寧で、サービスも感じられます。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)