月寒郵便局は、以前より駅からのアクセスが良くなり便利になったという声がある一方、駐車場が狭い、一部方向への出入りがしにくいといった意見も見られます。ATMの利用可能時間が長い点は評価されています。窓口の対応については、以前の職員が非常に親切だったという声があるものの、現在の職員の対応にはばらつきを感じる利用者もいるようです。混雑時はテキパキと捌いている様子がうかがえます。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)