店主の接客は丁寧で良い評価を得ているが、店内の湿っぽさやカビ臭さ、統一感のない内装など、雰囲気面での指摘が複数見られる。蕎麦や天ぷらの味は美味しいという意見がある一方で、店内の雰囲気とのギャップを残念に思う声もある。価格設定は普通という意見が見られる。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)