ホテル併設の喫茶店で、朝食やランチが利用できるようです。朝早くから営業している点が重宝されているようですが、朝食の和食はおかずが少なく、味も普通という意見がありました。口コミ件数が少なく、具体的な評価が難しい部分もあります。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)