全体的に料理の味は濃厚で美味しいと評価が高く、特にチキンカレーやサグカレー、グリーンカレーなどが好評です。接客は非常に丁寧で親切という声が多く、高く評価されています。ランチセットはナンとサフランライスがおかわり自由でデザートやドリンクも付いており、価格に対して満足度が高いようです。一方で、店内の雰囲気については薄暗くイマイチという意見もありました。駐車場がない点も注意が必要です。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)