駅直結のホテル内にある蕎麦店。ランチセットがお得で、特に茶そばは香りも良く好評。天丼はタレが薄いという意見もあるが、全体的に満足度は高い。大人数での利用や、ラストオーダー間際でも丁寧な接客が受けられる点が評価されている。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)