鹿肉や卵チャーハン、卵焼き、ザンギなど、様々な料理が美味しいと評判の居酒屋です。アットホームな雰囲気で、特にママさんの接客が温かいという声があります。ただし、英語が通じない点や、予約が推奨される点には注意が必要です。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)