匠食パンは美味しいと評価されているものの、接客面で不満の声が多く、特に夕方の時間帯に元気のない店員がいるという指摘があります。また、決済方法に関する不便さも挙げられています。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)