口コミからは、アイスクリーム自体は美味しいという意見があるものの、店員の対応や接客態度に多くの問題点が指摘されています。注文ミス、不親切な対応、失礼な態度、計算ミスなどが繰り返し報告されており、残念ながら全体的な評価は低くなっています。一部、良い接客を受けたという口コミもありますが、全体的な印象を覆すには至っていません。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)