全体的に料理は美味しいという声が多いものの、味付けの濃さや塩味の強さを指摘する声も一部見られた。雰囲気の良さや、店員の方の接客の丁寧さ・明るさを評価する声が複数あり、リピートしたいという意向も示されている。土鍋飯は美味しいという意見が複数あった。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)