自家焙煎のコーヒーは香り高く美味しいという意見がある一方、食事メニューはカレーのみで独特な味付けという感想も見られます。景色が良く、静かで洒落た雰囲気は高く評価されていますが、接客に関しては、店員が特定のお客さんと話し込んでしまい、他の客への対応がおろそかになっているという否定的な意見が複数ありました。価格設定についても、アイスクリームやソフトクリームの提供方法に残念さを感じたという声があります。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)